S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

武将ランキング

twitter

マイチャンネル

プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
相互リンク募集してます
最近のマイブームは戦国大戦です
趣味は歴史、野球観戦etc...

メニュー

  • 未分類(5)
  • 新作(2)
  • レトロゲー(4)
  • アーケード(12)
  • 戦国大戦(67)
  • FPS(5)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示



戦国大戦 1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く

お久しぶりです!マサムネです
現在稼働中の関ヶ原バージョンではブログを更新していませんでしたが
6/18日から新たに「戦国大戦1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く」が始まるという事で
今回、久々にブログを更新しました



今回は砲兵という新兵種の追加、クイックス真田丸、傑集計略の追加
そして、士気関係の調整、兵種相性の廃止、乱戦の依存ダメージ低下等
前回のバージョンアップ同様、今回も環境が大きく変化しそうです

また、今回の戦国数奇(SS)では
龍が如く、チェインクロニクル、コードオブジョーカー等のセガの人気作品が新たに参戦しました
個人的には絵柄云々はあまり興味はないのですが、ガラシャの日輪成政、定恵院の雲散は
中々使い勝手が良さそうだなと思いました。まぁ、実際に使ってみないと分かりませんが

新要素云々を抜きにしても大坂の陣は戦国時代で私が最も好きな場面なので
バージョンアップしたらゲームもカード集めも存分に楽しみたいと思います。
| HOME | NEXT
