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2.00ver 収穫まとめ

こんばんは!マサムネです
新バージョンが稼働してから1ヶ月程度経ったので
個人的なメモの意味も兼ねて排出カードの報告を行いたいと思います

2.00A 11/18

11/18日時点で習得したR、SR、SSのカードは以下の通りです
R 高坂昌信、土屋昌恒、真田昌輝、鬼庭左月、鬼庭綱元
伊達小次郎、喜多、細川忠興、南部晴政、福島正則、北条氏綱
SR 伊達成実、上杉景勝、直江兼続、豊臣秀長、朝日姫
SS 村上武吉


現在は一番最初に手に入れた新Rである高坂を使っています
使い始めた当初は「士気6で武力3上昇とかよぇぇ!」と思ってた次第ですが
現在の環境が示す通り速度上昇が絡む采配は強いようで。。。
自分の認識の甘さを思い知らされました
現在は真田昌輝を加えた馬2のデッキを試しているところです

そして、本日SR直江兼続を手に入れる事が出来たので
これをキーにしたデッキも現在模索中です
正直、高コスト騎馬を使った経験があまりないので
デッキ構築にはめちゃくちゃ苦戦している所ですが
なんとか上手くデッキを構築したい所です
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爆ボンバーマン

この爆ボンバーマンは
NINTENDO64ゲームの中でも難しい事で知られており
当時小学生の私は最後までクリアする事が出来ませんでした

一般的に難しいとされている理由
・基本的に1ミスで即死
・マップが広い上にヒントがほぼ皆無
・ゴールドカードの入手と入手後の隠しマップの難度が鬼畜

ただ、音楽の良さと個性的なボスの面々は今でも印象に残っています
中でも印象に残っているのがマスカー三人衆の一人レグルス



ハウトとカペラはそれなりに強かったのに
最後に出てくる三人衆の一人はただ突進するだけという
ビジュアルは格好良いのに残念な奴だなーと
子供ながらに感じたのを覚えています

このレグルスは続編の爆ボンバーマン2で
ベルゼバルと名前を変えて再び登場する事になるのですが
これは別の機会に書こうかなと思います
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